« レベルE(第4話) | トップページ | Rio RainbowGate!(第5話) »

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第4話)

ラブコメのお約束、海で水着です!この日本列島極寒地獄な季節に何ともそぐわない内容。少なくとも寒い部屋で暖房をケチりながら見ていると、あんまり雰囲気は出ない。当たり前か。

今回も奈緖[ CV:喜多村英梨 ]のエロ妄想からスタート。確かに水着で無邪気に抱きついて、胸が・・・胸がぁ~!というのはお約束ではある。あくまで男目線で。ただし、明らかに奈緖の妄想はおかしい。お前の胸は「ぽよん」となるほど大きくないだろ(笑)。

スタイルという点においては、もはや尋乃[ CV:白石涼子 ]春華[ CV:中村繪里子 ]には敵うわけもなく。微妙なキャラデザのこの作品においても、少なくともこの二人が相当にいけてることはよく分かる。

今回は奈緖と久々に水入らずなのかと思ったけれど、やはり案の定、彩葉[ CV:井上麻里奈 ]も登場。GPSまで駆使するとは、恐るべし・・。ちなみに胸のサイズ的には奈緖も彩葉も良い勝負(笑)。

今回はラブコメとして比較的オーソドックスな三角関係ストーリー。修輔[ CV:豊永利行 ]のダメっぷり、相変わらずのテンポの良さもあって、面白おかしく見ることができてる。自由奔放路線は・・・修輔の妄想も入れるといつもどおりって言った方が良いか、この内容は。

|

« レベルE(第4話) | トップページ | Rio RainbowGate!(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50751906

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第4話):

« レベルE(第4話) | トップページ | Rio RainbowGate!(第5話) »