« レベルE(第5話) | トップページ | Rio RainbowGate!(第6話) »

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第5話)

EDではすっかりお馴染みの繭佳[ CV:荒浪和沙 ]がいよいよ本編登場。奈緖[ CV:喜多村英梨 ]彩葉[ CV:井上麻里奈 ]に負けない、生粋の変態さんです!修輔[ CV:豊永利行 ]がエロ展開を期待するのも無理はない。

それにしても繭佳のトレードマーク、"黒パンスト"がアップになるときの作画の気合いの入れ方がハンパじゃない。そして今回は肝心の(?)パンツは全部動物さんでがっちりガード!いや~、これはむしろ見えてるよりもエロいんじゃないの?そして本編でパンツなしだったのは初めてじゃないかなぁ。奈緖の「性態日記」では解禁だったけども。

そして繭佳に異常なまでに対抗心を燃やしたのは、その奈緖じゃなくて彩葉の方。しかしどう考えても、繭佳は自分の欲望を発散してるだけで、修輔には気が無いと思われる。それは何故かと問われれば、修輔がすっかりその気だから(笑)。ラブコメのお約束として、繭佳はマジでペットとしか思っていないに違いない。

さて、これで修輔を取り巻くハーレム展開に必要な全キャラが出揃った。俺的には最後に登場の繭佳がなかなか良い具合にかき回してくれそうで、楽しみかも。奈緖は最近ちょっと押され気味だぞ。ここらで巻き返しが必要だ。

|

« レベルE(第5話) | トップページ | Rio RainbowGate!(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50816580

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第5話):

» お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5話 [アニメ徒然草]
ペットになれば娘を返していただけるんですね?オゥ、考えてやるよ(返すとは言ってない)というわけで、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」5話名前... [続きを読む]

受信: 2011年2月10日 (木) 22時28分

« レベルE(第5話) | トップページ | Rio RainbowGate!(第6話) »