« ドラゴンクライシス!(第5話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第5話) »

これはゾンビですか?(第5話)

待ち合わせの場所と時間がアレな時点で何となくその気配はあったけれど、遂にその正体見せたり京子[ CV:下屋則子 ]。正式には魔装少女ってことで良いのか?メガロと戦うはずの魔装少女が「永遠の命」なるお約束な副産物に目がくらんで人間殺しとは。しかもセラ[ CV:日笠陽子 ]がマジで戦って互角以上とは。こいつは相当に強いぞ。

しかしだ。確かに京子の強さと未だに変身が出来る状態にならないハルナ[ CV:野水伊織 ]の事を考えれば、[ CV:間島淳司 ]を変身させるしかない。セラの提案は間違っていない。しかし俺としては、歩の意見を尊重したい。そして願わくば、変身バンクとパンチラはもう止めてくれ(笑)。

そんなピンチの状況とはいえ、少なくともユー[ CV:月宮みどり ](今回の妄想はこおろぎさとみ)が連続殺人の犯人ではないという事実。これにはホッとした。もちろん、そんな訳はないと思ってはいても、確証が得られないと疑心暗鬼になるってもんだ。

そんな本編とは関係あるのか、関係ないのか。まさかセラの吸血設定がホントに使われる日が来ようとは(笑)。しかも血を吸う前にキスするとか、なんたる百合設定。何でハルナの血じゃないといけないのか?セラが理由を言わないもんだから、いろいろと妄想してしまうじゃないか。

これはゾンビですか?(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« ドラゴンクライシス!(第5話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50824387

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか?(第5話):

» これはゾンビですか? 5話 [アニメ徒然草]
こおろぎさとみとかないみかの区別がついてやっと一人前。というわけで、「これはゾンビですか?」5話最初から好感度MAXの女は地雷確定の巻。京子ちゃんが歩殺しの真犯人なのは想定... [続きを読む]

受信: 2011年2月10日 (木) 22時22分

« ドラゴンクライシス!(第5話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第5話) »