« 魔法少女まどか☆マギカ(第5話) | トップページ | バクマン。(第18話) »

フリージング(第5話)

女子寮にたどり着く前に、オードリー[ CV:黒葛原真奈 ]たちにボコボコにされるカズヤ[ CV:市来光弘 ]。ここはもちろん、サテライザー[ CV:能登麻美子 ]が助けに来るところでしょ!と思っていたのに、まさか最後まで洋服選びに没頭とは・・。今回は良いところ無しでした。せっかく勇気を出して「初部屋入り(なんたるエロイベント)」を迎えるところだったのに。

一方で今回見せ場を作ったのはラナ[ CV:花澤香菜 ]だ。「長老様の教えに従って・・・」とは、随分と古風でありふれた設定だな。今回、カズヤを襲った3人はオフィシャルサイトによると、オードリーが2年の学年3位。そして学年4位のタケウチ[ CV:三村江里 ]、さらに5位のトリス[ CV:山口理恵 ]。少なくともこのあたりじゃ歯が立たないようだ。

そしてサテライザーにとってはやっかいなことに、どうやらラナもカズヤをリミッターにしたいようだ。というわけで、カズヤとサテライザーがようやく上手くいきそうになった所で、お約束のライバルキャラ登場!というお膳立てが出来上がった。となれば、サテライザーも流石に「洗礼はしないけど」とか余裕をかましてる場合じゃないぞ。これだけ引っ張りまくった期待(?)のイベント、洗礼。いよいよ次回か?

フリージング(@AT-X) / アニメーション制作:A・C・G・T

|

« 魔法少女まどか☆マギカ(第5話) | トップページ | バクマン。(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50785235

この記事へのトラックバック一覧です: フリージング(第5話):

» 別館の予備(BLEACH&CONTEROL&フリージング) [スポーツ瓦版]
別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います 2月10日 BLEACH&CONTEROL&フリージン ... [続きを読む]

受信: 2011年2月11日 (金) 22時20分

« 魔法少女まどか☆マギカ(第5話) | トップページ | バクマン。(第18話) »