« Rio RainbowGate!(第6話) | トップページ | これはゾンビですか?(第5話) »

ドラゴンクライシス!(第5話)

いくら何でも「直接話をすればいい!」っていうローズ[ CV:釘宮理恵 ]の提案は、ちょっと無邪気すぎるんじゃないの?と思ったんだけど、やっぱり侮れないな~。変に歪んだ感情を持っていないが故、ピュアなローズの心は、ジョージ[ CV:宮本充 ]の心の内を見抜いていたんだろうか。

それにしても、竜司[ CV:下野紘 ]の今回のローズに対するあたりはちょっとキツい。もう少し大人になって欲しい気はするけれど、う~ん、どうなんだろ?オニキス[ CV:神谷浩史 ]からローズを守ろうとしたあの竜司の様子を思い出すと、何に付けても自分で決めた事には一直線!な性格なんだと思うんだよね。それが今回はちょっと裏目に出た感じ。

この竜司のちょっと未熟な性格は、おそらくこれからローズと接していく事によって、大きく変わっていってくれる部分だと期待している。これから竜司が経験するであろうドラゴンとの出会いも、そのきっかけになるはず。そうすれば、きっと実咲[ CV:仁後真耶子 ]も報われるときが来るに違いない!たぶん。

ドラゴンクライシス!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« Rio RainbowGate!(第6話) | トップページ | これはゾンビですか?(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50824366

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクライシス!(第5話):

» ドラゴンクライシス! 5話 [アニメ徒然草]
ジョージさんの心の氷は融けた。マルガさんの水着も溶けた。というわけで、「ドラゴンクライシス!」5話ウェポンブレイクの巻。盗み出すなどという、短慮かつ卑劣な方法が失敗に終... [続きを読む]

受信: 2011年2月10日 (木) 22時23分

« Rio RainbowGate!(第6話) | トップページ | これはゾンビですか?(第5話) »