« レベルE(第7話) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第12話:TRUEROUTE) »

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第7話)

AGE探検隊のみなさまがAKIBAで悦に入る30分でした。なんと言いますか、思わず苦笑するしかない探検隊員のステキな趣味。熟女は・・・パスだな。妹は・・・守備範囲だな。幼なじみ!隊長、流石分かっていらっしゃる。それよりもエロビデオコーナーを「ときめきコーナー」と称してみたり、スカトロネタで盛り上がったあげく、修輔[ CV:豊永利行 ]が一人カレーを食ってるあたりが俺的にはツボだった(笑)。

あとはお約束のようにエロに舞い上がる修輔を見て舞い上がる奈緖[ CV:喜多村英梨 ]、そして「私なら・・・♪」妄想で舞い上がる彩葉[ CV:井上麻里奈 ]。奇しくも岸川[ CV:立花慎之介 ]山代隊長[ CV:松本健太 ]のドストライクゾーンの二人というところがまた面白い。

しかし今回は登場が無かった繭佳[ CV:荒浪和沙 ]の存在感が相変わらずハンパじゃないぞ。修輔も終始黒パンストに大興奮だったし、奈緖と彩葉、このままじゃ周回遅れだ。しかも次回は再び繭佳のターンみたいで、個人的にはますます面白くなってきた。是非とももっとこじらせて(笑)。

|

« レベルE(第7話) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第12話:TRUEROUTE) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50945954

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第7話):

» お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 7話 [アニメ徒然草]
男たちの熱き友情に感動。というわけで、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」7話飛び出せ性春の巻。友達関係にも段階らしきものがあって、あまり親し ... [続きを読む]

受信: 2011年2月23日 (水) 17時34分

« レベルE(第7話) | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第12話:TRUEROUTE) »