« ドラゴンクライシス!(第7話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第7話) »

これはゾンビですか?(第7話)

おもむろに豚骨ラーメンをすすり、三つ星を貼り付けて去っていく少女、その名はトモノリ[ CV:金元寿子 ]!最初、俺はてっきり大先生[ CV:清水愛 ]の言う預け物は彼女のことだとばっかり。それがまさかのエロメガネとは(笑)。まぁ渡された時点で何となく想像は付いたけど・・。(あのメガネを持ってきたサラス[ CV:合田彩 ]って何者?)

しかしそれ以上に、ハルナ[ CV:野水伊織 ]の格好がけしからんと思うんですがどうですか?アレはピンクのワンピースじゃなくて、明らかに大きいTシャツにパンツという、外出時は普通はチョイスしない組み合わせだと思われますが。いかがなもんでしょうか。

話をトモノリに戻そう。普通じゃないのは分かったけど、セラ[ CV:日笠陽子 ]に続いてまさかの吸血忍者二人目!しかも[ CV:間島淳司 ]のラッキースケベによって、分かりやすすぎるデレモードに突入。いや~、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか(笑)。思わずニヤニヤですよ。

これはゾンビですか?(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« ドラゴンクライシス!(第7話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50953155

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか?(第7話):

» これはゾンビですか? 7話 [アニメ徒然草]
松岡由貴だからといって関西弁妹にはならないのね。というわけで、「これはゾンビですか?」7話ポニテ祭りの巻。新シリーズ突入とともに新ヒロイン登場。ラノベフォーマットはこう ... [続きを読む]

受信: 2011年2月24日 (木) 17時54分

« ドラゴンクライシス!(第7話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第7話) »