« 魔法少女まどか☆マギカ(第8話) | トップページ | バクマン。(第21話) »

フリージング(第8話)

パンドラ・クイーン勝負!今回は珍しく痛くないし血も流れない、今までのフリージングからすると実に平和なストーリー。中でも意外だったのがアティア[ CV:植田佳奈 ]の変貌ぶり。サテライザー[ CV:能登麻美子 ]ラナ[ CV:花澤香菜 ]を殺そうかと言うくらいに痛めつけていたはずのアティアが、今回は単なる高ビー貧乳キャラに。あまりのギャップにちょっとビックリ。

今回もラナとサテラのカズヤ[ CV:市来光弘 ]取り合いバトルは、ラナがちょっとリードしてた感があったけど・・・。2位のエリザベス[ CV:甲斐田裕子 ]に圧倒的大差を付けたその「初々しさ」という意味においては、もはや恥じらいのないラナとは比べるまでもないな。

そしてキャラ人気投票でも上位にランクインにしているガネッサ[ CV:喜多村英梨 ]。人気キャラの割にはそのあまりのぞんざいな扱いにちょっと笑った。もう少し良いポジションに置いてあげても良いのに、ホントに最初だけだったな。

フリージング(@AT-X) / アニメーション制作:A・C・G・T

|

« 魔法少女まどか☆マギカ(第8話) | トップページ | バクマン。(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50973732

この記事へのトラックバック一覧です: フリージング(第8話):

» 別館の予備(BLEACH&相棒9&フリージング) [スポーツ瓦版]
別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います 3月3日 BLEACH&相棒9&フリージング TBアドレス ... [続きを読む]

受信: 2011年3月 3日 (木) 22時05分

« 魔法少女まどか☆マギカ(第8話) | トップページ | バクマン。(第21話) »