« みつどもえ増量中!(第5話) | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第5話) »

レベルE(第5話)

次なる王子[ CV:浪川大輔 ]の暇つぶしのターゲットは、そこらの何てことない小学生。小学生で良いんだよな?横田[ CV:金谷ヒデユキ ](黄色ね)なんかはどう見てもその辺のオッサンだぞ。しかし最終的な目的は、この小学生とクラフト[ CV:子安武人 ]を戦わせること、すなわちクラフトへの嫌がらせに他なるまい。

1話完結かと思いきや、この「カラーレンジャーvsクラフト」のエピソードは、次回に続くらしい。次回予告の映像を見る限りは、もはやカラーレンジャーとか地球の平和とかどうでもよくなってる気配が濃厚。立花先生[ CV:木下紗華 ]の方がむしろ格好いいんですけど。

これまでのエピソードに比べると、流石にちょっと斜め上を行く度合いが薄かった。あくまでもカラーレンジャーシリーズの幕開け、という事で大人しかったという解釈にしておきたいけれど、この小学生連中がウザいんだよな~(笑)。ここに来て少々落ち着きすぎてしまった感は否めないな。

レベルE(@テレビ東京) / アニメーション制作:ぴえろdavid production

|

« みつどもえ増量中!(第5話) | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/50816569

この記事へのトラックバック一覧です: レベルE(第5話):

» 別館の予備(レベルE&LADY) [スポーツ瓦版]
別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います 2月12日 レベルE&LADY TBアドレス http://trb.ameb ... [続きを読む]

受信: 2011年2月13日 (日) 09時55分

« みつどもえ増量中!(第5話) | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第5話) »