STAR DRIVER 輝きのタクト(第21話)
オーバーフェーズシステムのによってフェーズ3へと人為的に移行したマドカ[ CV:ゆかな ]との対決となったタクト[ CV:宮野真守 ]。マドカやコウ[ CV:斎賀みつき ]は、第3フェーズへ移行したサイバディの姿を理解した上で、今回の戦い挑んだようだ。タクトの"弱点"を理解した上で。
それもこれもマドカの圧倒的なリビドーがなせる技。そんなマドカのリビドーを上回る力を見せたのが・・なんと、ワコ[ CV:早水沙織 ]。タクトとスガタ[ CV:福山潤 ]の間で揺れていたと思われたワコの心は、もう決まっていたようだ・・。カナコ[ CV:新名彩乃 ]の適当に聞こえる分析が、実は大当たり。思わずちょっと笑ってしまった。
思い返せば、ランチタイムにケイト[ CV:小清水亜美 ]との件を聞いた直後のワコの一口!一見すると今までのペースでカレーを食べているように見えて、副部長だけが敏感に反応(笑)。ワコの中でタクトへの気持ちがどんどん大きくなってきている証拠だ。そして"キスの相手"への立候補。スガタはワコの気持ちがタクトへ向いている事に当然気づいているんだろうけれど・・・。心中穏やかではないようにも思う。どうなんだろう。
それにしても副部長、カツ丼食べるんですか?どんぶりに覆い被さろうとする副部長、可愛い・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント