« ドラゴンクライシス!(第11話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第10話) »

これはゾンビですか?(第10話)

ドラゴンクライシス!の件があったので「もしかしてこっちも?」と思ったけど、こちらは今のところ予定通りのスケジュールで放送している模様。こういうところが「流石は角川」と思わせるところ何だよね。おそらく4月新番の角川枠(同じ時間)が1週ずれることになると思うけども。もともとこれゾンはニコニコ動画でも配信してるし、お金を払ってでも見ようと思えば見られる。こういう所に作り手側の配慮を感じるし、こういう作品はこれからも応援していこうという気持ちになれる。

あまりにも悲しい別れだったユー[ CV:月宮みどり ]との再会。喜びの瞬間のはずなのに、ユーは[ CV:間島淳司 ]の手を掴まず、そして目をそらす・・。歩にとってはあまりにもやるせない瞬間。今までユーと過ごしてきた時間はいったい何だったのか?自分の存在はユーにとって何の価値もなかったのか?そんな自問自答と悔しさがこみ上げていたに違いない。それは俺も同じだ。

それでも夜の王[ CV:遊佐浩二 ]に突如として斬りつけられ、どう見ても助かりそうになかったセラ[ CV:日笠陽子 ]に自らの血を飲ませていたユー。絶対に歩たちの元へ戻りたいはずなのに。いつもの生活に戻りたいはずなのに・・・。

そんな陰鬱としたムードの中でも、ハルナ[ CV:野水伊織 ]は相変わらずやかましいし、トモノリ[ CV:金元寿子 ]は何処かネジが緩んでる。それにちょっとホッとした。

これはゾンビですか?(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« ドラゴンクライシス!(第11話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51200995

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか?(第10話):

« ドラゴンクライシス!(第11話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第10話) »