« インフィニット・ストラトス(第11話) | トップページ | フリージング(第11話) »

夢喰いメリー(第11話)

「送り返してみる」と言ったメリー[ CV:佐倉綾音 ]の言葉には力がない。エンギ[ CV:遠藤綾 ]も、口を開かない。もちろん、誰もが夢魔を送り返す事の意味を知っている。どうしようもない、という閉塞感だけが重くのしかかる。夢路[ CV:岡本信彦 ]のぎこちない笑顔が痛々しかった。

勇魚[ CV:茅野愛衣 ]の器に無理矢理押し込められたパレイト[ CV:こやまきみこ ]。あまりにも弱々しいこの夢魔では、当然ミルトルティン[ CV:矢作紗友里 ]には勝てない。だけど、メリーですらミストルティンには全く歯が立たなかった。

今回は千鶴[ CV:植田佳奈 ]のおかげで事なきを得たけれど、どう見てもこのままじゃ勝ち目がないよなぁ・・。千鶴が加勢してくれれば、もしかしたらとも思うけれど、それはやっぱり無理なんだろうか?

そして際立つのが飯島[ CV:鈴村健一 ]の歪んだ性格。コイツ、ホントに嫌なヤツだ。鈴村健一の演技がそれに華を添える。あんまり褒め言葉になってないか。

夢喰いメリー(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« インフィニット・ストラトス(第11話) | トップページ | フリージング(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51226046

この記事へのトラックバック一覧です: 夢喰いメリー(第11話):

« インフィニット・ストラトス(第11話) | トップページ | フリージング(第11話) »