« 夢喰いメリー(第10話) | トップページ | 放浪息子(第8話) »

フリージング(第10話)

キャシー[ CV:釘宮理恵 ]がノヴァに取り込まれる様子はショッキングである一方、イーストでの出来事ということもあり、ウエストには、ましてやサテライザー[ CV:能登麻美子 ]カズヤ[ CV:市来光弘 ]には関係ないかと思っていた。そのノヴァがまさかウエストに瞬時に移動してくるとは・・。これには流石に「えっ!?」という驚きが。

校長先生、シスター=マーガレット[ CV:高梁理恵子 ]のつぶやくような言葉にその理由が。最初の方でチラッとだけ写った金色の髪の毛。カズヤの姉である「カズハ」かな?と思ったんだけど、その実は"聖骸"と呼ばれているマリア=ランスロッドという人だった物らしい。つまり彼女の存在がなければ、結局のところパンドラは成り立たない訳ね。

ノヴァの核を埋め込むことを意味する聖痕の移植。ま~どこかで聞いたような設定だけども、思っていたよりもストーリーの緊迫度とキャラクターのバックグラウンドがリンクしてきている。単なるおっぱいアニメと思っていたので、良い意味で期待を裏切られたな。

それにしてもラナ[ CV:花澤香菜 ]・・・。「レズビアンのヌードでおちち」って(笑)。最初の「レ」が同じくらいで後はほとんど違うぞ。

フリージング(@AT-X) / アニメーション制作:A・C・G・T

|

« 夢喰いメリー(第10話) | トップページ | 放浪息子(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51099845

この記事へのトラックバック一覧です: フリージング(第10話):

» 別館の予備(フリージング&外交官 黒田) [スポーツ瓦版]
3月18日 フリージング&外交官 黒田 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10832496109/c5ed3a13 [続きを読む]

受信: 2011年3月18日 (金) 19時42分

« 夢喰いメリー(第10話) | トップページ | 放浪息子(第8話) »