お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第11話)
いや~、はっきり言ってこれは辛いわ。10話→11話と完全に前後編で1つのエピソードになってるストーリーの前半を放送しないで後半だけ見せられても・・。結局10話は津波のシーンがあったという理由だけでTVKで放送されて以降、AT-Xやネット配信も含めて完全にお蔵入りに。事態が事態なだけに理解できなくもないけれど、これはちょっと自粛のやり過ぎなんじゃないの?
修輔[ CV:豊永利行 ]がどう勘違いしたか知らないけど、怪しげなお店にご招待と100%勘違いをして蘭[ CV:茅原実里 ]のコスプレ趣味に付き合わされた、というオチは理解できたし、それなりに楽しむ事は出来たけども。
そして珍しく百合属性の凜[ CV:佐藤利奈 ]に追い回されてタジタジの奈緖[ CV: ]。これはなかなか珍しい。クローンとか姫とか言ってるけど、たぶんあれは完全に"設定"なんだろうな~。
全てのネタの仕込みが分かった上で、振り回される修輔や奈緖、そして最後は凜に拉致られる彩葉[ CV:井上麻里奈 ]という構図を楽しむ内容だったはずだけど、残念ながら正規の方法で見ている人の多くは、この11話を楽しむ事は出来ていない。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ZEXCS
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント