« 夢喰いメリー(第11話) | トップページ | とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第23話) »

フリージング(第11話)

3人がかりでなんとかキャシー[ CV:釘宮理恵 ]を退けられそうか!?という一進一退の攻防をよそに、エリザベス[ CV:甲斐田裕子 ]がノヴァの侵入を許す。もしノヴァの目的が聖骸の破壊であるならば、すぐにそれを実行しているはず。おそらくだけど、他の目的がありそう。

そしてノヴァを迎え撃つのであれば、当然ながら3年1位の生徒会長、シフォン[ CV:井上麻里奈 ]を出さないわけがないんだけど・・。あれ、彼女はまだ外にいるんだっけ?今回は全く姿を見せていない彼女の存在が、間違えなく切り札だと思うんだけど。

サテライザー[ CV:能登麻美子 ]の方は、ようやくカズヤ[ CV:市来光弘 ]への誤解を改めたようだけど、既に時遅しだよな~。かつて敗れているという意地もあったんだろうけれど、最初からキャシーに対してカズヤと上手くコンビネーションを出せていれば、少しは違っただろうに。

そして意外なほどに役に立たなかったガネッサ[ CV:喜多村英梨 ]。「怖かった・・」と言って気を失う彼女に、思わず可愛いと思ってしまった(笑)。

フリージング(@AT-X) / アニメーション制作:A・C・G・T

|

« 夢喰いメリー(第11話) | トップページ | とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第23話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51226048

この記事へのトラックバック一覧です: フリージング(第11話):

» 開設4周年&フリージング [別館ヒガシ日記]
開設4周年は当ブログも4年が経ち 本館7年3ヶ月&別館4年も続けて 今後も本館&別館を宜しく願います フリージングは生徒VSパンドラも アティア達4人のバトルも良かったし... [続きを読む]

受信: 2011年4月 1日 (金) 21時49分

« 夢喰いメリー(第11話) | トップページ | とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第23話) »