« とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第23話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(最終話:第25話) »

バクマン。(第24話)

金未来杯獲得!福田[ CV:諏訪部順一 ]とのダブル受賞とは言え、受賞は受賞だ。これでまた、連載に一歩近づいた事だけは間違えない。そしてKOOGY[ CV:森久保祥太郎 ]落選、おめでとう(笑)。流石にアレはどう頑張っても通らないだろ。

それにしても福田の作品と最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]の作品は、見事に支持層が別れたな~。疑探偵TRAPの支持層平均年齢が17歳とかそのくらいだって言ってたよな?それで「高い」とか言われちゃうんだから、少年漫画って難しい。

そしてその受賞を珍しく声に出して喜んだ亜豆[ CV:早水沙織 ]香耶[ CV:矢作紗友里 ]から「最高に電話を替わる」と言われたときに驚き方にしても、今回はとにかく可愛い亜豆さんでした。しかし切るとは(笑)。

しかし金未来杯だけで喜んでいてもダメ。目標はアニメ化、となれば今度の連載会議は何としても通過したい。連載中の作品だけに幕の下ろし方には注目したい。NHKによるアニメ化なので2期がある可能性も高いかな。

バクマン。(@NHK教育) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第23話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(最終話:第25話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51226061

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。(第24話):

» 疾風伝&GIANT KILLINGバクマン。 [別館ヒガシ日記]
疾風伝はVS水影の回だったが キラービー&八尾の会話は面白くて VS水影は予想以上のバトルで 次はの計画が発表される回だ... [続きを読む]

受信: 2011年3月28日 (月) 18時51分

« とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ>(第23話) | トップページ | テガミバチ REVERSE(最終話:第25話) »