« ドラゴンクライシス!(第8話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第8話) »

これはゾンビですか?(第8話)

トモノリ[ CV:金元寿子 ]の嫁攻撃が炸裂!かなみ[ CV:美名 ]の間違った、しかし「ギャップ萌え」の側面から見ると極めて正しいアドバイスのおかげで、凄まじい破壊力に。「[ CV:間島淳司 ]のために作ったんだからね・・・きゅん・・・・」って、おい!可愛すぎるじゃないか!!久々に思わず巻き戻してリピートしてしまった。肝心の弁当は調味料まみれというオチがつきました。

そんな歩とトモノリのいちゃいちゃ(片方向)を見せつけられて、若干発情モードに突入してしまったハルナ[ CV:野水伊織 ]。流石に夢の仲間で歩のせいにされるとは・・・と思ったけれど、どうも歩自身はユー[ CV:月宮みどり ](今回の妄想CVは日高のりこでした)との陰夢まっただ中だったようなので、ハルナの制裁もありか(笑)。

トモノリが登場してからすっかりハルナは歩に相手にされなくなってしまったので、今回も終始ご機嫌斜めです。分かりやすいインジケーターはお弁当のようで、ひじきはご機嫌斜めの印の模様。ちょっと拗ねてるハルナも可愛い・・・と思うんだけど、トモノリの攻撃力が強烈過ぎて全部持って行っちゃった感があるな。

ところで歩が7話で大先生から受け取ったエロメガネ。どうやらセラ[ CV:日笠陽子 ]宛の「密書」を読むためのアイテムだったらしいです。ユーを連れ去ったと思われる夜の王[ CV:遊佐浩二 ]の登場と併せて、伏線を張りつつ、基本はトモノリにニヤニヤでした。あとはセラの公式プロフィールを「黒髪、ポニーテール担当。コスプレ担当」にしておいてもらいましょうか。

これはゾンビですか?(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« ドラゴンクライシス!(第8話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51016402

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか?(第8話):

« ドラゴンクライシス!(第8話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第8話) »