« ドラゴンクライシス!(第9話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第9話) »

これはゾンビですか?(第9話)

すっかりトモノリ[ CV:金元寿子 ]にノックダウンされた8話から一転、今度は違う意味でユー[ CV:月宮みどり ]にやられた・・・。[ CV:間島淳司 ]と出会ったあのコンビニの前で切り出した「先に帰ってて」には嫌な予感がしたんだよな~。

いくらなんでもこんな別れ方は寂しすぎる。短冊を外し、そして涙をこらえきれなくなった歩の落ち込んだ様子を見ていると尚更だ。そんな沈んだ気分を振り払ってくれたのは、ハルナ[ CV:野水伊織 ]だ。ねばねば納豆だ!良い言葉だ・・。いつもはうるさいくらいと思っていたハルナの言葉に、ものすごく救われた気がした。きっと歩も同じ気持ちだと思う。

その歩が自らの身を省みず、救い出したトモノリ。8話では「歩を好きにならないといけない」と頑張っていたけれど、これでもうそんな必要は無くなったよね。もし今、吸血忍者の掟を守る必要は無い!とトモノリが宣告を受けたらどうする?それでもトモノリは、きっと歩の嫁になるって言い張ると思うな。「トモノリ言うな!」と思わず歩をぶん殴ったのは、完全に照れ隠しだな。

それにしてもそのトモノリの暴走を引き起こしたのは、大先生[ CV:清水愛 ]なんだよね~。この人、どうも分かっていてワザとやっているような気が・・。あの笑顔がむしろ恐ろしい。

これはゾンビですか?(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« ドラゴンクライシス!(第9話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51078907

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか?(第9話):

» これはゾンビですか? 9話 [アニメ徒然草]
なまえをよんで。というわけで、「これはゾンビですか?」9話帰還と別離の巻。任務を放棄し、ユー側につくことを決意したセラさん。一度は拒絶した歩の説得を、最後に受け入れたト ... [続きを読む]

受信: 2011年3月10日 (木) 22時25分

« ドラゴンクライシス!(第9話) | トップページ | 君に届け 2ND SEASON(第9話) »