« STAR DRIVER 輝きのタクト(第22話) | トップページ | レベルE(第9話) »

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第9話)

季節感は全く無い夏祭り。と来れば当然「浴衣」は欠かせない。お約束のように修輔[ CV:豊永利行 ]奈緖[ CV:喜多村英梨 ]彩葉[ CV:井上麻里奈 ]に大興奮!奈緖の「綺麗だよ(キリッ」妄想に流石にそりゃねーだろ!と思っていたら、まさかの似たような展開に。

なんかちょっとだけ修輔と奈緖で良い雰囲気(兄妹的意味で)と思いきや、やっぱりそれだけじゃ終わらなかったか。今回は黒パンストじゃなくて浴衣で登場の繭佳[ CV:荒浪和沙 ]。いつもなら修輔のエロ視線ターゲットになる繭佳だけど、今回は浴衣のはだけた修輔がターゲットに(笑)。繭佳は何回乳首をクリックしたら気が済むのかと。

最近はそんな繭佳と修輔の乳繰り合いを彩葉は歯ぎしり、奈緖は興奮しながら眺めるというのがお決まりの展開だった。だけど、今回は奈緖と彩葉が久々のガチンコ勝負!奈緖がバナナをエロ食いすれば、彩葉はフランクフルトで対抗!というか、お前らどう考えてもおかしいだろ(笑)。

しかし如何せん、妹+うなぎというのはもはや性癖とは言えないジャンルなのでは・・・。

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト(第22話) | トップページ | レベルE(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51070469

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第9話):

» お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 9話 [アニメ徒然草]
今回はガチで下品だなぁ。というわけで、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」9話えろえろしかじかの巻。伝え聞くところによると早くも原作のストック ... [続きを読む]

受信: 2011年3月10日 (木) 22時28分

« STAR DRIVER 輝きのタクト(第22話) | トップページ | レベルE(第9話) »