« Rio RainbowGate!(第10話) | トップページ | これはゾンビですか?(第9話) »

ドラゴンクライシス!(第9話)

初っぱなから苦言を呈したくはないけれど、流石にこの原画はノーコメントという訳にはいかないわ。元々微妙なキャラデザということもあるけれど、今回は基本的な体格のデッサンすらまともに出来てないシーンが多すぎ。せっかくのラブコメ展開でニンマリのはずが、このクオリティではなぁ。最初、アイ[ CV:いのくちゆか ]がアイだって気がつかなかったし・・・。

さて、久々登場のアイ。もう少し後にならないと帰ってこないかと思っていたんだけど、意外と早い再登場。1クール作品だからこんなもんか。ヘリで去っていったからさぞかし遠くに行ってしまったのかと思ったけど、竜司[ CV:下野紘 ]の家の近くに住んでるんだな。

そしてこの作品始まって以来の実咲[ CV:仁後真那子 ]大活躍!何年分の「はうっ!」を聞いたか分からないくらいだ。今回のカーズドプレシャスはB級ホラー映画的代物だったけど、突然出てきたり、大きな音で驚かされたりするのってダメなんだよなぁ・・・。不覚にもちょっとビビりながら見てしまった。

最大の見所は・・もちろん鏡に向かって竜司への気持ちを打ち明ける女の子(英理子[ CV:ゆかな ]は・・"子"じゃないか?)たち。そして美味しいところをしっかり持って行くビアンカ[ CV:松岡由貴 ]。ラブコメお約束のハーレム展開なんだけどなぁ。やっぱり作画が悔やまれる。

ドラゴンクライシス!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« Rio RainbowGate!(第10話) | トップページ | これはゾンビですか?(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51078896

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクライシス!(第9話):

» ドラゴンクライシス! 9話 [アニメ徒然草]
モテない男が遺した貴重な一品に驚きの鑑定結果が!というわけで、「ドラゴンクライシス!」9話嘘発見絵の巻。絵の中に閉じ込められる。FF6でもこんなイベントあったなぁ。絵や本と ... [続きを読む]

受信: 2011年3月10日 (木) 22時26分

« Rio RainbowGate!(第10話) | トップページ | これはゾンビですか?(第9話) »