« 日常(第3話) | トップページ | 聖痕のクェイサーⅡ(第2話) »

アスタロッテのおもちゃ!(第2話)

やけに落ち着きがある若者だなぁ、というのが今回ようやくまともに登場した直哉[ CV:佐藤利奈 ]の第一印象。オフィシャルサイトのキャラ紹介をみてビックリ。どういう理由かはさておき、てっきり妹だとばかり思っていたノーパン娘、明日葉[ CV:田村ゆかり ]は何と娘!明日葉10歳の設定に対して、直哉23歳とのことで・・・まぁ何か事情はあるんだろう。

そしてタイトルの「アスタロッテもおもちゃ」の意味も理解。特に意味のあるタイトルだと思っていなかったら、ロッテ[ CV:釘宮理恵 ]が「おもちゃ・・」とつぶやいた時には、なるほどそういうことか、と思わず納得。とは言え、明日葉の存在もあってかやたらに大人の直哉の前では、むしろアスタロッテの方が遊ばされてる感じすらするよね。

しかしアスタロッテの男嫌いの理由が、何とも分かりやすい(笑)。エロマンガ?エロゲー?ではよくありそうな設定だけどね。そしてエフィ[ CV:堀江由衣 ]も単なる巨乳なだけじゃない!さすがは妖精界という舞台設定だけの事はある。確かにミルクを提供する種族ってのもありだ。いや、ありだけど普通は思いついても採用しないアイデアだろ。

そして明日葉のまるで見えているかのような絶妙のメール。乳搾りで「ちゅーちゅー出る」とは普通表現しないだろうに。

アスタロッテのおもちゃ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« 日常(第3話) | トップページ | 聖痕のクェイサーⅡ(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51439737

この記事へのトラックバック一覧です: アスタロッテのおもちゃ!(第2話):

« 日常(第3話) | トップページ | 聖痕のクェイサーⅡ(第2話) »