« 聖痕のクェイサーⅡ(第2話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第3話) »

神のみぞ知るセカイⅡ(第2話)

今回はあの分離するもう一人の[ CV:小清水亜美 ]と、武道家の楠が自分たちで整理つけてお終い?いやいや、やっぱり最後は桂馬[ CV:下野紘 ]とのキスじゃないと。しかも今回は楠からのキスで、無事駆け魂も回収完了。

しかしだ。あれだけ可愛い女の子とデートしてるっていうのに、映画館でも町中でも携帯ゲームに夢中だわ、サラッと「手を繋ぎますか」とか言っちゃってるし、何気に桂馬の行動力というかリアルへの興味の無さに改めて感服した(笑)。エルシィ[ CV:伊藤かな恵 ]にあれだけ冷たくできるのも、こういうのを見てると何となくうなずける。

そしていよいよ、おそらくはこの2期のメインキャラクターの一人になるであろう、ハクア[ CV:早水沙織 ]の登場!位置づけ的に性格の悪いエルシィのライバルキャラかと思ったら、オフィシャルサイトによると親友ってことらしい。

そしてツンデレ。公式設定なくらいだから、ツンとデレの対象はやっぱり桂馬だよな。早水沙織のキャスティングもかなりハマッてると思う。これは楽しみなキャラが一人増えたな。

神のみぞ知るセカイ(@テレビ東京) / アニメーション制作:マングローブ

|

« 聖痕のクェイサーⅡ(第2話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51447367

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイⅡ(第2話):

« 聖痕のクェイサーⅡ(第2話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第3話) »