« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第2話) | トップページ | 30歳の保健体育(第2話) »

俺たちに翼はない(第2話)

1話の内容だけでは、どうにもこの作品の世界観がつかめなかったんだけど・・・。う~ん、2話になってもその傾向は相変わらずなんだよな。1つ1つの要素はなかなか面白かったと思うんだけど、果たしてそれぞれのエピソードやキャラクターがどのように繋がっていくのか?それが見えてくれば、ちょっと違ってくるのかも。

なので今のところは原作ゲームプレイ済みの人以外には、この作品をどう楽しんでいいのか、どう見ていけばいいのか理解できないんじゃない?少なくとも俺はその一人だ。とは言え、玉泉日和子[ CV:小野涼子 ]を迎えた大合コン大会、なかなか面白かった。鷲介[ CV:三浦祥朗 ]が良い味出してる。

一方で、[ CV:後藤邑子 ]隼人[ CV:諏訪部順一 ]の出会いは、原作で言うところの4つのシナリオが交錯するポイントだったはず。つまりストーリーは、徐々に動き出しているってことのはず。

まだ面白いともつまらないとも言いづらい状況だな。

俺たちに翼はない(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ノーマッド

|

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第2話) | トップページ | 30歳の保健体育(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51382090

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちに翼はない(第2話):

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第2話) | トップページ | 30歳の保健体育(第2話) »