« DOG DAYS(第3話) | トップページ | アスタロッテのおもちゃ!(第2話) »

日常(第3話)

途中から全く可愛くなくなった坂本さん[ CV:白石稔 ]を愛でるなの[ CV:古谷静佳 ]が可愛すぎる。なの目が「><」な感じだったけど、こりゃ見てる方も思わず「><」だな。そしてはかせ[ CV:今野宏美 ]も同じく。まぁ今回ばかりは、はかせの発明が大失敗ということで。

さて、可愛いと言えばOPの3人組、祐子[ CV:本多真梨子 ]みお[ CV:相沢舞 ]麻衣[ CV:富樫美鈴 ]のあの絶妙な踊り!どうもアレがクセになって何度もリピートしてしまう・・。ニコ動のコメントを見る限り、あれにハマッてるのは俺だけじゃないはずだ。

そんな中でも無言で腰だけ振ってる麻衣が絶妙な可愛さだったりするんだけど、今回はその麻衣に祐子がこてんぱんにやられるお話でした。これまでにないくらい麻衣は喋ってなかった気がするんだけど、それとはまぁ対照的に麻衣のうるさいこと(笑)。このやかましさが妙にホッとするから不思議だ。そうそう、今回は縄跳びも麻衣の妙技の回でした。いや、本は読んでたけど普通に飛んでるだけとも言えるか。

日常(@ニコニコチャンネル) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« DOG DAYS(第3話) | トップページ | アスタロッテのおもちゃ!(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51431804

この記事へのトラックバック一覧です: 日常(第3話):

« DOG DAYS(第3話) | トップページ | アスタロッテのおもちゃ!(第2話) »