« まりあ†ほりっく あらいぶ(第3話) | トップページ | 変ゼミ(第3話) »

よんでますよ、アゼザルさん。(第3話)

またやっかいなのが何匹か増えました。特に赤いトカゲの方、サラマンダー[ CV:中井和哉 ]芥辺[ CV:浪川大輔 ]が豪快にボコってくれると思ったのに、シッポをちぎって逃げるとは・・。

その代わりではないけれど、アザセル[ CV:小野坂昌也 ]は本の角を直撃されて見るも無惨な姿に(笑)。流石にここまでの扱いだと、たまのセクハラくらい大目に見てあげてくれ、とりん子[ CV:佐藤利奈 ]にお願いしたくなる。単にセクハラ攻撃を喰らってるりん子を見たい、というわけでは・・・ある。

そのりん子もサラマンダーの能力のおかげで、完全に鬱陶しい女に変身(笑)。やっかいな悪魔連中並にやっかいなキャラになってしまった。他人の恋路のお手伝いをしてられるような立場じゃないはずなのに。

よんでますよ、アゼザルさん。(@BS11) / アニメーション制作:Production I.G

|

« まりあ†ほりっく あらいぶ(第3話) | トップページ | 変ゼミ(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51476640

この記事へのトラックバック一覧です: よんでますよ、アゼザルさん。(第3話):

« まりあ†ほりっく あらいぶ(第3話) | トップページ | 変ゼミ(第3話) »