« 「C」(第3話) | トップページ | よんでますよ、アゼザルさん。(第4話) »

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第3話)

じんたん[ CV:入野自由 ]の心の傷を無視するつもりはない。じんたんの気持ちを理解したいとも思う。それでも、今のじんたんのヘタレ具合には納得がいかない。見ててイライラしてしまう。口で偉そうな事を言うのなら誰でも出来る。何故行動で示さない?学校に向かいつつも、結局は逃げ出すじんたんの背中には、弱々しさ以外の何も感じる事はなかった。

そんなじんたん並に、ゆきあつ[ CV:櫻井孝宏 ]という人間も俺にはどうも好きになれない。あれ、気がつけばつるこ[ CV:早水沙織 ]にもそんなに良い感情を抱いていない。

だからぽっぽ[ CV:近藤孝行 ]企画のバーベキューにはちょっと期待していた。居心地の良かったあの時のあの場所で、再び全員が揃えば、何か変わるんじゃないかって。つるこのイメージはちょっと変わったかも。あなる[ CV:戸松遙 ]は学校のときよりも髪型が可愛い。そしてゆきあつは・・・う~む、相変わらずコイツはあまり好きになれない。

今この時間を過ごすかつての仲間たちが集まると険悪で陰鬱な空気を感じずにはいられない。過去のエピソード、とりわけじんたんやめんま[ CV:茅野愛衣 ]の家族に関わる内容は、ことさらに重い。普段は明るいめんまだけが今のところの救いだ。

あのはな(@フジテレビ) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 「C」(第3話) | トップページ | よんでますよ、アゼザルさん。(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51530173

この記事へのトラックバック一覧です: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第3話):

« 「C」(第3話) | トップページ | よんでますよ、アゼザルさん。(第4話) »