« DOG DAYS(第4話) | トップページ | 青の祓魔師(第2話) »

花咲くいろは(第4話)

いや~、凄いわ。いろんな意味で。もっとど真ん中ストーレートの直球勝負な作品かと思っていただけに、もう完全にその考えを改める時が来た。花咲くいろはは、昼ドラ的、寝取り寝取られ要素まで盛り込んだ、何とも恐ろしい女の戦いのドラマでした(笑)。

確かに普通にしてれば結構可愛いと思っていた民子[ CV:小見川千明 ]なんだけど、まさか学校ではかなりのモテキャラだったとは・・。[ CV:間島淳司 ]の事は単なる仕事上の先輩だと見ていたんだけど、まさか徹の事が好きだったとは。

まぁここまでならラブコメとして成立するところなんだけど・・・。その徹がまさかライバル旅館の跡取り娘、結名[ CV:戸松遙 ]を後ろに乗せて、お出かけとは。これで完全にラブコメから昼ドラへジャンルのラベルが貼り替えられました。徹と結名は付き合ってるのか?まさか姫通しで恋敵とは・・。

そんなドロドロとは今のところ無縁の世界にいそうな緒花[ CV:伊藤かな恵 ]。結名に「喜翆荘にいる格好いい人」と言われて何故か次郎丸[ CV:諏訪部順一 ]を思い浮かべてるし、民子の気持ちを完全無視で徹の悪口を言っちゃうし。だけど緒花の場合は、孝一[ CV:梶裕貴 ]との関係をどう整理するのか。そういう大きな宿題がある。

人間関係からますます目が離せなくなった。

花咲くいろは(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« DOG DAYS(第4話) | トップページ | 青の祓魔師(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51487155

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは(第4話):

« DOG DAYS(第4話) | トップページ | 青の祓魔師(第2話) »