« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第3話) | トップページ | STEINS;GATE(第4話) »

よんでますよ、アゼザルさん。(第4話)

ベルゼブブ[ CV:神谷浩史 ]、そして神谷浩史の大勝利だろ(笑)。こいつ、貴族を気取ってるクセに言動が最低のさらに下を行く、とんでもない外道ぶり。偉そうに語る時の鬱陶しい感じといい、あっという間にブチ切れでわめき散らす時の癇癪といい、もはや神谷浩史以外のキャスティングは考えられないハマり具合。

今回はアザゼル[ CV:小野坂昌也 ]、ベルゼブブ、そしてサラマンダー[ CV:中井和哉 ]と3匹も妖怪を取りそろえたのに、ホントにこいつらは使い物にならんな。芥辺[ CV:浪川大輔 ]にまとめて串刺しにされて、思わず笑ってしまった。痛そうなのに。

そして何よりも、りん子[ CV:佐藤利奈 ]はやっぱりメガネっ娘じゅないとダメだ。顔が縦長の割には目が小さくて、メガネがないとアンダイン[ CV:小林ゆう ]の言うとおり、微妙かも(笑)。

よんでますよ、アゼザルさん。(@BS11) / アニメーション制作:Production I.G

|

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第3話) | トップページ | STEINS;GATE(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51530176

この記事へのトラックバック一覧です: よんでますよ、アゼザルさん。(第4話):

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第3話) | トップページ | STEINS;GATE(第4話) »