« 星空へ架かる橋(第5話) | トップページ | へうげもの(第6話) »

30歳の保健体育(第6話)

結局、駿[ CV:下野紘 ]の告白になつ[ CV:名塚佳織 ]は何を理由に拒んだの?口の動きだけ見ると、セックスって言ったのか?ある程度想像で補完できるシーンと違って、そこはこの6話の肝だろうに・・・。

そのあと、どんな顛末があったかよく分からないけれど、駿となつは付き合う事になったらしい。映像的にもセリフ的にも、基本はトリミング無しだったのに、どうにもこの腑に落ちない感じは何だろう。5話のデフォルメ演出は良い方法だと思ったんだけどなぁ。パッケージソフトを買わない人でも、もう少し楽しめる工夫を考えてもらわないと。

30歳の保健体育(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ギャザリング

|

« 星空へ架かる橋(第5話) | トップページ | へうげもの(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51654455

この記事へのトラックバック一覧です: 30歳の保健体育(第6話):

» (アニメ感想) 30歳の保健体育 第6話 「印象を上げよう/女性が考えるアブノーマルプレイの線引き」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
30歳の保健体育 Step1 [Blu-ray](2011/06/24)不明商品詳細を見る もっと色々学びたい、君のことを全部・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [続きを読む]

受信: 2011年5月17日 (火) 13時08分

« 星空へ架かる橋(第5話) | トップページ | へうげもの(第6話) »