« 日常(第5話) | トップページ | Aチャンネル(第4話) »

変ゼミ(第4話)

これまでは変態的な嗜好を語ることでアピールする事が多かった変ゼミ。今回はお正月に欠かせない(?)、お馴染みのイベントでゼミ生一堂に会しての変態会でした。水越[ CV:高口幸子 ]が女体盛りの"船"役だった訳ですが、映像的にはかなりの自主規制が入ってるようで、何かが起こっているのは分かるものの、それが何なのかイマイチよく分からない。

その水越は小麦[ CV:石田彰 ]と付き合っている設定だったようで、確かにオフィシャルサイトのキャラ相関にもそう書いてある。全く意識してなかったな。あの状況で「これはチャンス?」とか想像出来ちゃう奈々子[ CV:花澤香菜 ]の思考は、やはりもうこのゼミでも違和感なし。

それぞれのゼミ生に属性があるわけだけど、そうなると奈々子はなんだろう?M属性?しかしそれだと普通だな。奈々子本人も気づいてない何かがこの先のストーリーに埋まってると面白いかも。

変ゼミ(@BS11) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 日常(第5話) | トップページ | Aチャンネル(第4話) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 変ゼミ(第4話):

« 日常(第5話) | トップページ | Aチャンネル(第4話) »