« 戦国乙女~桃色パラドックス~(第5話) | トップページ | 聖痕のクェイサーⅡ(第4話) »

アスタロッテのおもちゃ!(第4話)

ロッテ[ CV:釘宮理恵 ]の母親、国王でもあるメルチェリーダ[ CV:皆口裕子 ]が遂にお披露目。オフィシャルサイトのキャラ紹介には「大の男好き」とか書いてあるから、どんだけエロいのかと思いきや、4話の限りでは子ども思いの母親じゃないか。

そのメルチェリーダ(名前は一度も出てこなかったな)と何か関係がありそうなのは、明日葉[ CV:田村ゆかり ]直哉[ CV:佐藤利奈 ]。というか、明日葉はどうやらメルチェリーダの子どもで間違えなさそう。これが彼女の「男好き」が生み出した結果なんだろうか・・。直哉も面識ありそうだったし、明日葉と直哉の関係が少し明らかにされそうな雰囲気。

今回のストーリーは、そんな男好きメルチェリーダとロッテのちょっとしたすれ違いのエピソードなんだけど・・。いや~、古典的な内容とは言えちょっとじ~んときてしまった。ロッテの見せる喜怒哀楽の表情と感情のリンクが分かりやすいし、周りの人たちの心遣いにも感激した。

アスタロッテのおもちゃ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« 戦国乙女~桃色パラドックス~(第5話) | トップページ | 聖痕のクェイサーⅡ(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51575141

この記事へのトラックバック一覧です: アスタロッテのおもちゃ!(第4話):

« 戦国乙女~桃色パラドックス~(第5話) | トップページ | 聖痕のクェイサーⅡ(第4話) »