« デッドマン・ワンダーランド(第3話) | トップページ | 30歳の保健体育(第5話) »

星空へ架かる橋(第4話)

そろそろ攻略対象の女の子も出尽くしたかと思っていたけれど、今回も新たに陽菜[ CV:吉田真弓 ]が初お目見え。ちょっとした事故での衝突(物理的な意味で)は、もはやこの手の作品ではお約束中のお約束。パンツが見えなかったり、胸をもみもみしなかったりと、お約束の中では珍しい方かも。

一馬[ CV:浅沼晋太郎 ]と向かい合って立った陽菜を見て、「背、高いな~」と思わずにはいられない。どうやら本人は気にしてるみたいだけど。そんな風体とは逆に、どうやら可愛い物大好きっ娘らしい。ぬいぐるみに声を当ててる陽菜は、かなり可愛いじゃないか。今まで登場したヒロインの中では、今のところイチオシかも。

次回に向けては、こより[ CV:大久保藍子 ]のシナリオにも少しだけフラグを立てた感じか?しかし、病床の蛍太[ CV:沼倉愛美 ]に手術を受けさせるために優勝を約束か。どっかで聞いた話すぎて、突っ込む気にもならんぞ(笑)。

星空へ架かる橋(@TOKYO MX) / アニメーション制作:動画工房

|

« デッドマン・ワンダーランド(第3話) | トップページ | 30歳の保健体育(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51590349

この記事へのトラックバック一覧です: 星空へ架かる橋(第4話):

« デッドマン・ワンダーランド(第3話) | トップページ | 30歳の保健体育(第5話) »