« 花咲くいろは(第6話) | トップページ | 日常(第6話) »

青の祓魔師(第4話)

[ CV:岡本信彦 ]雪男[ CV:福山潤 ]の共闘。相手は低級悪魔とはいえ、一時期はこの二人の対峙すら予感させる雰囲気だったことを思えば、小さいようで大きな最初の一歩。少しばかり感慨深い物があった。

そしてその低級悪魔に取り憑かれていたのは、しえみ[ CV:花澤香菜 ]だ。情に深そうなしえみみたいな人間には、おそらく燐の方が相性が良いんじゃないかな。燐もしえみと同じく、自分の感情に素直な性格してるし、その一方で自分の気持ちを素直に表に出すのがちょっと苦手。奇しくも燐自身が、かつての自分としえみの姿を重ねてたしね。

しかしそのしえみが祓魔塾の塾生になってしまうとは、なんとも意外な展開。そして最初は雪男のことがちょっとだけ気にかかる様子だったけど、この事件をきっかけに少し燐に気持ちが揺れたか?と思ったのに、どうやら燐はまったく恋愛対象としては眼中に無いみたい(笑)。大丈夫、この二人はきっと良い友達になれる。

青の祓魔師(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 花咲くいろは(第6話) | トップページ | 日常(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51629861

この記事へのトラックバック一覧です: 青の祓魔師(第4話):

« 花咲くいろは(第6話) | トップページ | 日常(第6話) »