« デッドマン・ワンダーランド(第4話) | トップページ | 30歳の保健体育(第6話) »

星空へ架かる橋(第5話)

ヒコナンレースの優勝者はいったい誰になるのか?そんなことよりもだ。はっきり言って所々に挿入されるやたらエロいローアングルなブルマのアップ。パンツのラインまでやたらリアルに再現したその作画が気になって気になって(笑)。こより[ CV:大久保藍子 ]の優勝は4話でフラグが立っていたので、それほど見所は無し。

そもそもウエディングドレスでラストスパートのこよりの足下がアップになった時点で、あぁこれは転けるな、と。そしてお約束どおりに歩けなくなったところで、これまたお約束どおりに一馬[ CV:浅沼晋太郎 ]がタキシードで通りかかる。原作シナリオどおりなのかもしれないけど、あまりに予定調和すぎて面白くも何ともないんだけど。

あとは[ CV:大橋歩夕 ]のチアガール衣装だけど・・。これは俺の属性と全く持って待ちせず。それよりも陽菜[ CV:吉田真弓 ]のチャイナドレス!スリット深すぎで完全にパンツ見えてるじゃないですか。個人的にはもう少し陽菜の活躍の場面を。ビジュアル的な面で。

星空へ架かる橋(@TOKYO MX) / アニメーション制作:動画工房

|

« デッドマン・ワンダーランド(第4話) | トップページ | 30歳の保健体育(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51654452

この記事へのトラックバック一覧です: 星空へ架かる橋(第5話):

« デッドマン・ワンダーランド(第4話) | トップページ | 30歳の保健体育(第6話) »