聖痕のクェイサーⅡ(第5話)
「満を持しての登場」という言葉がピッタリだ。ここまでその消息がよく分からなかったまふゆ[ CV:藤村歩 ]が、サーシャ[ CV:三瓶由布子 ]の前に遂に登場。ユーリ[ CV:千葉進歩 ]がサーシャに持たせたあの十字架が、まふゆを召喚するためのアイテムだったって事?そのあたりの説明は次回に持ち越しのようだ。
しかし久々に聞いたまふゆの「ツンドラ坊主♪」。なんか破壊力が増してるんですけど(笑)。そしてサーシャの驚きの表情がこれまた予想通りの反応で思わずニンマリ。汪震[ CV:浜田賢二 ]と翼[ CV:南條愛乃 ]の前に歯が立たず悔しがっていたサーシャは、いずこへ。
これでおそらくまふゆのソーマを補給し、形勢は五分に戻るはず。そして外からのサーシャの攻めに対して。カーチャ[ CV:平野綾 ]と華[ CV:陽笠陽子 ]&あやめspan class="cast">[ CV:巽悠衣子 ]の3人は中から。華とあやめの遭遇が、これまた予想通りとお約束の反応。そして意外と良いコンビになるかも。
聖痕のクェイサーⅡ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント