« 「C」(第5話) | トップページ | STEINS;GATE(第6話) »

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第5話)

あなる[ CV:戸松遙 ]じんたん[ CV:入野自由 ]を好きって事は、本人がその気持ちを認めなかったとしても、もう誰の目にも明らかだったし、オフィシャルサイトの「高校デビュー」からも、処女だって事に驚きはない。

じゃあ、つるこ[ CV:早水沙織 ]ゆきあつ[ CV:櫻井孝宏 ]への気持ちは?4話の様子から、俺はつるこがゆきあつに対して、「単なる昔からの友達」以上の感情を持っているに違いないと思ったんだけど・・・。う~む、今回のつるこの反応を見ていて、それがよく分からなくなった。

心を閉ざしているようには見えないけど、少なくとも素の自分をさらけ出してはいない。つるこの言葉やしぐさには、冷静な自分を装うとしている彼女の虚栄心が透けて見えるような気さえしてくる。

そしてめんま[ CV:茅野愛衣 ]にむけられたぽっぽ[ CV:近藤孝行 ]の言葉。ぽっぽには悪気は無いはずだし、ぽっぽがそういうヤツだってことは分かってるつもり。それでもやっぱり、泣き出してしまっためんまの姿は痛々しい。

あのはな(@フジテレビ) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 「C」(第5話) | トップページ | STEINS;GATE(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51672597

この記事へのトラックバック一覧です: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第5話):

» (アニメ感想) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第5話 「トンネル」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/29)入野自由、茅野愛衣 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンか...... [続きを読む]

受信: 2011年5月16日 (月) 13時28分

« 「C」(第5話) | トップページ | STEINS;GATE(第6話) »