« TIGER&BUNNY(第5話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第3話) »

俺たちに翼はない(第5話)

4話でようやく鷹志[ CV:下野紘 ]鷲介[ CV:三浦祥郎 ]隼人[ CV:諏訪部順一 ]の3人の事実が分かり、ストーリーへの理解度もこれで高まると思った矢先、これまた何とも理解しがたい展開に・・・。

鷹志と明日香[ CV:吉田真弓 ]の出会いのエピソード。これは間違えない。一方で所々に挿入される「プリンセス・アスカ」と「ホーク・シアンブルー」の微妙に茶番臭い寸劇の正体は?どうも鷹志の都合よく構成されている感があったので、彼の現実逃避のたまものなんだろうか。

3人の人格が交錯するようになったきっかけのエピソードかとも思ったけど、鷲介以外の2人は表に出てこなかったみたいだし、ここで再びストーリーは混沌としてきた印象。最後にちょっとだけ隼人視点のエピソードもあったけれど、これとグレタガルドの物語との関係は・・・無いだろうな。

俺たちに翼はない(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ノーマッド

|

« TIGER&BUNNY(第5話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51580815

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちに翼はない(第5話):

« TIGER&BUNNY(第5話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第3話) »