« 花咲くいろは(第7話) | トップページ | 日常(第7話) »

青の祓魔師(第5話)

竜士[ CV:中井和哉 ]の怒りもごもっとも!流石にあそこまで爆睡したあげく、常に授業の邪魔をしている[ CV:岡本信彦 ]には、流石に俺も「もうちょっとやる気出せ!」と言いたくなるくらいだ。しかしそれなら一番前に座らなきゃ良いのに・・。

とはいえ、最初はいがみ合っていたはずの竜士と燐も、気がつけばすっかり友達じゃないか。しえみ[ CV:花澤香菜 ]に友達になって欲しいと言われては思わず目をそらし、竜士にからかわれては「友達じゃない!」とか宣言しちゃうくらい空気読めてない燐だけど、本音で、そして本気でぶつかり合える竜士みたいなクラスメイトとは、実はかなり相性が良いのかも。

そんな竜士のピンチを救った燐。もしかして悪魔の力をここで使ってしまうのか?と思わせつつ、そこは相手は低級悪魔。威圧しただけで追い払ってしまうあたりはさすがだ・・。しかし一方で、この塾では絶対に自分の本当の力を解放する事は出来ないだけで・・。同時に竜士やしえみに本当の事を話していない事になる。

藤本[ CV:藤原啓治 ]が本当の事を隠していたという事実にあれだけ憤りを感じていた燐だけど、今自分が同じ事をしているという皮肉。燐はそのことをどう考えているんだろうか。

青の祓魔師(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 花咲くいろは(第7話) | トップページ | 日常(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51681113

この記事へのトラックバック一覧です: 青の祓魔師(第5話):

« 花咲くいろは(第7話) | トップページ | 日常(第7話) »