« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第14話) | トップページ | 変ゼミ(第4話) »

日常(第5話)

4話祐子[ CV:本多真梨子 ]麻衣[ CV:富樫美鈴 ]のなが~いなが~い掛け合いは、どうやらこの5話への布石だったようだ。今回は大いに笑わせてもらいました。麻衣に全くやる気がないのは普通に気づきそうなもんだけど、それを察知しない祐子も凄い。

そして4話ではあまり活躍の場がなかったみお[ CV:相沢舞 ]。今回は大活躍でした。違う意味で。みおの腐女子属性ってアニメ的にはオフィシャルになってるんだっけ?祐子にも桜井先生[ CV:小菅真美 ](配る前のテストを数える音がツボだった)にも、みおの絵の意味を理解出来なかったのは、むしろ幸運だった(笑)。

学校メインだったので、なの[ CV:古谷静佳 ]はかせ[ CV:今野宏美 ]の日常は短め。ニコ動では「科学サイド」なる呼称が与えられてました。あのだるまは何の願掛けだったのかなぁ?グラサンにされたら、流石に効果は無いだろうな。

この5話では中之条[ CV:山本和臣 ]イタコ[ CV:くじら ]のネタ満載だったし、笑いの密度の高い内容だった。ジャンケンは・・・4話で終わり?

日常(@ニコニコチャンネル) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第14話) | トップページ | 変ゼミ(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51563067

この記事へのトラックバック一覧です: 日常(第5話):

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第14話) | トップページ | 変ゼミ(第4話) »