電波女と青春男(第5話)
やばいな~。エリオ[ CV:大亀あすか ]の可愛さがいよいよハンパじゃなくなってきたぞ。真[ CV:入野自由 ]のことを「いとこ」って呼ぶのもまた良いんだよね~。これがきっといつの日か名前に変わる時が来るのかと想像すると、自分の名前を呼ばれている訳でもなのに、思わずニンマリとしてしまう。
そしてエリオに対抗すべく、40歳を迎えた女々[ CV:野中藍 ]も頑張りました!これで39歳ネタはもう使えなく・・・というかもはや39とか40とか、端から見て大差なし。当の本人にしてみれば、10の位が3から4に上がるのは一大イベントだとは思いますが。しかし膝枕からのペロペロ攻撃とは・・・。恐るべし、40歳。
そのエリオの人間らしい生活に戻るべく下した決断は、働くこと。学校への復帰ではなく、仕事を選んだか。それでも、今までも言動を考えるならば、そりゃ簡単に採用してくれるところがあるわけ無いよな。俺はこの1件で、エリオが再び簀巻きに戻るんじゃないのかと、少し不安だった。いや、相当に心配していた。
だけど意外にもエリオの心はそんなことくらいじゃ折れなかった。単なる思いつきで働くと言った訳では無くて、家計の心配をした上での選択。ちょっとエリオを見直した。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント