« 日常(第7話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイⅡ(第6話) »

戦国乙女~桃色パラドックス~(第7話)

今回はメインキャラクター総登場。ストーリー的には半分オマケ的な位置づけか?イエヤス[ CV:明坂聡美 ]ノブナガ[ CV:豊口めぐみ ]を狙っているということがはっきりと分かった。いや、今までもバレバレだったけどね。何故かバニーの衣装が出てきたり、「百合物語」がホントに百合の物語だったり、時代考証完全無視の設定が意外と小気味よかったり。

おそらくはこの作中、唯一の男性キャラと思われるシロ[ CV:佐々木望 ]の興奮度合いも何処かおかしい(笑)。いつも女だらけの所にいるんだから、ある程度免疫はついてても良いはずなのに。こいつは百合属性あるのか?そう言えば、何でこの作中には男が出てこないのか。その理由は未だ不明だな。ちゃんと説明する気があるのか、それともうやむやで終わるのか。

ヒデヨシ[ CV:日高里菜 ]とノブナガのイチャイチャに嫉妬するミツヒデ[ CV:喜多村英梨 ]がいて、いつも通り張り合ってるシンゲン[ CV:國立幸 ]ケンシン[ CV:伊瀬茉莉也 ]がいて。ストーリーとしては安定していつも通りって感じだな。可もなく不可もなく。

戦国乙女(@テレビ東京) / アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

|

« 日常(第7話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイⅡ(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51700480

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国乙女~桃色パラドックス~(第7話):

« 日常(第7話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイⅡ(第6話) »