« DOG DAYS(第8話) | トップページ | 花咲くいろは(第8話) »

青の祓魔師(第6話)

[ CV:岡本信彦 ]の数少ない特技、料理!そうだったのか。全然知らなかった(笑)。相変わらず大人げない燐のちょっと頼もしい一面を見たような気がするウコバク[ CV:山口登 ]をいさめたシーン。感情に素直な燐だからこそ、ウコバクに言葉が届いたに違いない。

竜士[ CV:中井和哉 ]とのエピソードには、藤本[ CV:藤原啓治 ]との別れの追憶する燐の心の迷いが感じられて、ちょっと切ない感じだった。燐の料理の腕が上がったのはおそらく藤本が最初の卵焼きを「上出来」と褒めてくれたからなんだろう。今回のエピソードは切ないというよりも、懐かしくてちょっと温かい感じ。

それにしても樫野[ CV:内山夕実 ]西脇[ CV:小笠原亜里沙 ]大本[ CV:籠瀬千恵子 ]の3人が実にウザい。いっそのことあのまま煮込んでもらえば良かったのに。アニメだから自由にキャラデザできるのに、明らかに3人とも微妙に可愛くないところに、あの3人に位置づけが見えてくるぞ。

青の祓魔師(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« DOG DAYS(第8話) | トップページ | 花咲くいろは(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51744484

この記事へのトラックバック一覧です: 青の祓魔師(第6話):

« DOG DAYS(第8話) | トップページ | 花咲くいろは(第8話) »