« デッドマン・ワンダーランド(第5話) | トップページ | へうげもの(第7話) »

星空へ架かる橋(第6話)

5話の感想でのお願いが功を奏したんだろうか。俺にとっては今回の陽菜[ CV:吉田真弓 ]の活躍は必要にして十分!ショタでも百合でもロリでも可愛ければ何でもOKの陽菜。せっかくお約束のお風呂があった割には、ご自慢の巨乳をお披露目する機会は無かったものの、俺は巨乳属性ゼロなので問題無し!

今回はいつも脳天気な[ CV:中村繪里子 ]が、過去を思い出してちょっと沈んでいたおかげもあって、ストーリー全体が今までよりもちょっとテンポを落として、ゆったりと落ち着いた雰囲気に。それでも「食欲がない」は流石に嘘バレバレだけどね(笑)。

おそらくは初の初恋エピソードがあり、そして初と一馬[ CV:浅沼晋太郎 ]が夜中に二人で月を見ている様子を見ては、複雑な心境を如実に顔に出していた円佳[ CV:清水愛 ]あり。ハーレム指向から、少しずつストーリーが一人のヒロインを追いかける方向に転換しようとしているようだ。

おそらくは誰とくっつくとか付き合うとかってことにはならなくて、お茶を濁して終わってしまうんだろうけども、そこまでの過程は是非ともしっかりと描いて欲しい。無理じゃないはずだ。

星空へ架かる橋(@TOKYO MX) / アニメーション制作:動画工房

|

« デッドマン・ワンダーランド(第5話) | トップページ | へうげもの(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51717173

この記事へのトラックバック一覧です: 星空へ架かる橋(第6話):

« デッドマン・ワンダーランド(第5話) | トップページ | へうげもの(第7話) »