« まりあ†ほりっく あらいぶ(第6話) | トップページ | 緋弾のアリア(第5話) »

よんでますよ、アゼザルさん。(第6話)

モロク[ CV:玄田哲章 ]はホントにサリエル[ CV:草尾毅 ]に葬り去れてしまったのか?アザゼル[ CV:小野坂昌也 ]の言うとおり、結局もろくの能力はなんだったの?

いやいや、しかしこれだけで主要と思われる悪魔が死んでしまうとは思えないぞ!と踏んでいたところで、予想どおりの復活きた!と思ったら、アザゼルの悪戯かよ。さすがは悪魔、地味にタチの悪い嫌がらせだ。結局モロクのやった事は何かと言えば、バーで酔っぱらったりん子[ CV:佐藤利奈 ]の尻に敷かれたくらいじゃないか。

・・・・きっとアザゼルがうらやましがってるぞ!

よんでますよ、アゼザルさん。(@BS11) / アニメーション制作:Production I.G

|

« まりあ†ほりっく あらいぶ(第6話) | トップページ | 緋弾のアリア(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51672609

この記事へのトラックバック一覧です: よんでますよ、アゼザルさん。(第6話):

« まりあ†ほりっく あらいぶ(第6話) | トップページ | 緋弾のアリア(第5話) »