« 30歳の保健体育(第7話) | トップページ | 電波女と青春男(第6話) »

緋弾のアリア(第6話)

白!そして黒!白雪[ CV:高橋美佳子 ]のパンツラインナップでございます。何とも潔い品揃え(笑)。あんな場所に置きつつ、しかもあの高さにパンツを入れておくなんて、さては白雪め、キンジ[ CV:間島淳司 ]を誘ってるな?

それにしても、キンジの事になると完全に周りが見えなくなって大暴走の白雪と、キスで子どもが出来るレベルの知識しかないアリア[ CV:釘宮理恵 ]のラブコメバトルがこういう形で勃発するとは・・。理子[ CV:伊瀬茉莉也 ]の件があって少しストーリーが重くなるかと思っていただけに、今回はちょうど良い息抜きになったな。

そんな中でも、白雪にかかってきたキンジを語るあの電話。"デュランダル"と関係あり、と思うのが自然だよな。もしキンジと白雪が同じ場所にいなかったら?そう考えると、あまり良い心地はしないな。しかしせっかく風呂に入ったのに、そのまま海に落下とは。キンジもすっかりハーレム生活を楽しんでるじゃないか。

緋弾のアリア(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 30歳の保健体育(第7話) | トップページ | 電波女と青春男(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51734593

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリア(第6話):

» (アニメ感想) 緋弾のアリア 第6話 「星伽の巫女」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray](2011/06/22)釘宮理恵、間島淳司 他商品詳細を見る 白雪が見た目に反してバイオレンスで怖い。なんかオラ楽しくなってきたぞ・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [続きを読む]

受信: 2011年5月25日 (水) 12時21分

» ◎緋弾のアリア第6弾「星伽の巫女」 [ぺろぺろキャンディー]
アリアさんは、ホームズの子孫だった。そして、白雪が女の子と同棲してるってほんとうとドアを壊してはいってくる。ころドロボウネコと襲ってくる。星伽白雪(ほとぎしらゆき)声-... [続きを読む]

受信: 2011年9月22日 (木) 13時24分

« 30歳の保健体育(第7話) | トップページ | 電波女と青春男(第6話) »