« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第7話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第5話) »

俺たちに翼はない(第7話)

アバンのクリスマスパーティーにちょっとばかり心を奪われていたのもつかの間、伽桜羅[ CV:稲田徹 ]がさんざん引っかき回してくれたおかげで、またもやストーリーの理解度が急激に下がってしまった。それでも、それはこの7話の途中までの話。後半、小鳩[ CV:又吉愛 ]の「お兄ちゃん」という言葉が、次々と人格の変わる主人公の全てを説明してくれたようにすら感じた。

隼人[ CV:諏訪部順一 ]鷲介[ CV:三浦祥朗 ]の存在は、小鳩にとっては姿を見せなくなった兄へ繋がる数少ない残された道しるべだった。何故、何人もの人格が入れ替わるような事が起きてしまったのか?その理由、小鳩の"お兄ちゃん"の身に起きた出来事。ストーリーのテーマがここへ来てようやくはっきりとしてきた。

しかしだ。伽桜羅のあまりのバカさ加減に、最初はどうしようかと思った(笑)。「射精したい!」とか騒ぎ出すわ、「結婚を前提に性向を」とか言い出すわ、こいつが24時間365日表に出ていたらそれこそ誰も着いていけないって。

俺たちに翼はない(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ノーマッド

|

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第7話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51717165

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちに翼はない(第7話):

» アニメ声優「又吉愛」声優情報 [アニメ声優「アニメの声優」]
又吉愛声優又吉愛さん出演のアニメなど紹介又吉愛さんは現在放送中の俺たちに翼はないの羽田小鳩の声優さんですAチャンネルではユタカの声です^^以前アニメイトに配布していた声... [続きを読む]

受信: 2011年5月25日 (水) 12時40分

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第7話) | トップページ | デッドマン・ワンダーランド(第5話) »