« 青の祓魔師(第6話) | トップページ | 日常(第8話) »

花咲くいろは(第8話)

いつの間にかすっかり喜翆荘の仲居が板に付いてきた緒花[ CV:伊藤かな恵 ]女将さん[ CV:久保田民絵 ]の一時的な離脱というこの緊急事態に、緒花の何とも頼もしい事。こういう時は緒花の直球勝負で臆す事のない性格が実に痛快だ。

覆面記者の影響ですっかり気もそぞろな[ CV:浜田賢二 ]よりも、女将さんの"おもてなし"の心は、確実に緒花に受け継がれてる。仲居が足りないとなれば、菜子[ CV:豊崎愛生 ]を迷わず呼び出し。[ CV:間島淳司 ]と連絡がつかないとなれば、仲居の格好のまま自転車で疾走!

そんな緒花の一生懸命な様子を見てたら、[ CV:能登麻美子 ]だって、民子[ CV:小見川千明 ]だって、刺激されないわけがない。もし覆面記者に高ポイントをつけてもらえなくても、喜翆荘のあるべき姿は緒花の行動の方だよね。ビジネスとして成り立たなければダメってことも間違えないんだけども・・。

さて、そんな緒花の彼氏?であるところの孝ちゃん[ CV:梶裕貴 ]が遂に湯乃鷺温泉へ到着。今はまだ、仲居に仕事に燃える緒花を見ていたい気がする。ヒロインの恋路はたいてい上手くいって欲しいと思う事が多いんだけど、どうも孝一は応援する対象にならないな。

花咲くいろは(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« 青の祓魔師(第6話) | トップページ | 日常(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51744490

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは(第8話):

« 青の祓魔師(第6話) | トップページ | 日常(第8話) »