« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第7話) | トップページ | へうげもの(第8話) »

よんでますよ、アゼザルさん。(第8話)

岡田[ CV:飛田展男 ]のトカゲに続いて、紐井[ CV:鈴村健一 ]は魚か・・・。あのまま放置しておいてもエラ呼吸が出来なくてお亡くなりだっただろうけれど、まさかグシオン[ CV:山口登 ]に食われるとは・・・。何気に相当残酷な終わり方。

さて、アンダイン[ CV:小林ゆう ]の嫉妬によって、地獄絵図と化した学校。いやいや、その絵はどこかで見た事があるぞ(笑)。その見た事があるマンガ自体は未読なんだけど、その俺でも知ってるぞ、この校庭の風景は。このさりげなさの欠片も無い潔さが良いね(笑)。

よんでますよ、アゼザルさん。(@BS11) / アニメーション制作:Production I.G

|

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第7話) | トップページ | へうげもの(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51785983

この記事へのトラックバック一覧です: よんでますよ、アゼザルさん。(第8話):

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第7話) | トップページ | へうげもの(第8話) »