« Aチャンネル(第7話) | トップページ | 青の祓魔師(第6話) »

DOG DAYS(第8話)

宝剣を賭けた戦の開始。もちろんレオ姫[ CV:小清水亜美 ]には並々ならぬ決意があるわけだし、ミルヒ[ CV:堀江由衣 ]もレオ姫の動きに何かを感じている。そんな不穏な空気の中での戦の開始だけあって、もう少し緊迫した展開を予想したんだけど・・・。

いつもどおりの中継のおかげもあってか、拍子抜けするくらいに、戦場はいつもと同じ空気。ビスコッティにとってもガレットにとっても、もちろん平和に超した事はないんだろうけれど、どうにもこの仲良し展開は見てて飽きてくるんだよね・・・。ビオレ[ CV:丹下桜 ]の本陣急襲、そしてリコッタ[ CV:水樹奈々 ]のなりすましと、見所はあったはずなんだけど、どうにも眠くなる展開だった。

それでも久々にシンク[ CV:宮野真守 ]エクレ[ CV:竹達彩奈 ]が同隊で行動ってところが、個人的には楽しみだったりする。

DOG DAYS(@TOKYO MX) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« Aチャンネル(第7話) | トップページ | 青の祓魔師(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51739237

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYS(第8話):

» 〔感懐5.22〕DOG DAYS 第8話 いざなわれし義の仁の物語 [義風捫虱堂]
DOG DAYS EPISODE8 [続きを読む]

受信: 2011年5月22日 (日) 19時33分

« Aチャンネル(第7話) | トップページ | 青の祓魔師(第6話) »