« よんでますよ、アゼザルさん。(第10話) | トップページ | 緋弾のアリア(第9話) »

変ゼミ(第10話)

あんな[ CV:新谷良子 ]が真の自分の姿に目覚めて、そして気がつけば間接キスに対する反応を観察して楽しんでいる?今まではどちらかと言えば奈々子[ CV:花澤香菜 ]側の人間かと思っていたのに・・。

どころがだ、そこは変態紳士(というかもう既に紳士ではなくただの変態そのもののような気が・・)である小麦[ CV:石田彰 ]の方が1枚も2枚も上手という事だ。結局あんなも、小麦の手のひらで踊らされていたと。

しかしなぁ・・・。ペットボトルの中身を想像しただけで相当に気持ち悪い上に、すさまじい臭いがしそうなんですけど(笑)。なんであんなは気づかないんだ。そしてもしそれを奈々子が飲んでいたら果たしてどんな結果に・・・。あれ、俺もすっかり小麦側になってる?

変ゼミ(@BS11) / アニメーション制作:XEBEC

|

« よんでますよ、アゼザルさん。(第10話) | トップページ | 緋弾のアリア(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/51909865

この記事へのトラックバック一覧です: 変ゼミ(第10話):

« よんでますよ、アゼザルさん。(第10話) | トップページ | 緋弾のアリア(第9話) »